<かおり観音・びらき日記>

           〜座長・本木香吏の躁鬱凸凹妄想日記〜
ありがとう!ストーンエイジ コント公演
image.jpeg
楽しい時間はあっという間ですね。
みなさん、ありがとうございました。
ストレスナッシング、楽しいプレッシャーわんさか!
ポジティブパワー全開のストーンエイジ。
私のパワースポットかもね。

楽しすぎたなー

みんな、アホすぎて、何かが
麻痺したわぁー

儚いわぁ!

| kaorikwannon | - | 20:27 | - | - |
初日あけました!

打ち上がりましたー初日ー

無事あけたー

来てくださったみなさん、ありがとうございました!

さぁ、明日は三回公演。内容も違うものやるよー。


楽しみ。


image.jpeg
| kaorikwannon | - | 00:36 | - | - |
さぁ、始まるよ!
バンドやろうぜ!
トリイホールでまってます!

さぁ!はじまるよ!

9/27金19:30★ 9/28土13:00☆/16:00★/19:00☆ 9/29日14:00☆/17:00★

★…坂本編、☆非坂本編  

全く異なる内容なので〜

二回見に来てくれたら嬉しいな〜
リピート二回目のお客様は1000円なの〜

どっちにも、珠玉のコントがつまってます。
むほーーーーー!

チケットお申し込みはこちらからどぞ!
| kaorikwannon | - | 15:07 | - | - |
みーつけた!
image.jpeg
今日は朝から、道で、角曲がってきたおっさんが、小さいわたしに気付かずぶつかりそうになり、すれ違いざまに、「チッ」って、舌打をしていったYO!

昼過ぎに、外出先から戻ろうとしてたら、またしても違うおっさんに、駅の改札でたところで、気づかず突進して来られて、「チッ」って、舌打ちされたYO!

どっちも後ろからドロップキックかましてやりたかったけど、、、

まぁ、この殺伐とした大阪の雑踏がそうさせるのね。。
なんて自分を落ち着けて、、、
歩いて来るおっさんに気づいてよけてもらえるように、体が大きくみえると評判の、アホの坂田師匠のアホ歩きで心斎橋筋商店街をあるいてきたYO!(^ω^)

誰ともぶつからなかったけど、結構ジロジロ見られたYO!!!



そんな道端で

小さな秋みーつけた♪



| kaorikwannon | - | 14:07 | - | - |
コントやります。告知です。
みなさま、
季節の変わり目、風邪などひかれていませんか?
中耳炎になったりされてませんか?
巻き爪にくるしんだりされてませんか?、
今回かなりハイセンスなコント公演に出させて頂きますので宣伝させて下さい!緻密で巧妙なコントの数々、なんにも考えず笑って下さい。もしお時間あったら、是非覗きにきてくださいな!元気でますよ!
わたしの敬愛して止まない大好きな劇団ストーンエイジさんの、あくまでコント公演です。


コントです。〓
$the stone age 稽古場日誌 

◆The Stone Ageヘンドリックス
コント公演「バンドやろうぜ! 〜Sgt.Pepper's Lonely Hearts Club Band〜」
脚本/朝田大輝、中井正樹
演出/朝田大輝

▼日時
9/27金19:30
9/28土13:00/16:00/19:00
9/29日14:00/17:00

▼会場 千日前トリイホール

▼料金 前売2300円/当日2500円/学生1000円/リピーター1000円

▼出演
緒方晋/中井正樹/坂本顕/アサダタイキ

一明一人/岩切千穂/大竹野春生(第一次反抗期)/片山誠子(PEOPLE PURPLE)

酒井美樹(四畳半ヤング)/十一十三(エンターテインメント セルフキートン)
西川さやか(月曜劇団)/本木香吏(仏団観音びらき)

チケットのお申し込みはこちらからどうぞ!
是非是非( ´ ▽ ` )ノ






| kaorikwannon | - | 23:26 | - | - |
初体験!!
image.jpeg
やっりー!
新幹線のったら、1番前の車両の1番前の席だった〜!

1番前だぉ!テンション上がる〜!

ま、座席はなんら変わらないのですが。。。


今から、ラジオショッピングの女として、東京出張ですー

某ラジオ局で暴れてきます。。。
| kaorikwannon | - | 18:33 | - | - |
初体験!!
image.jpeg
| kaorikwannon | - | 18:31 | - | - |

一番上へ